Quality

何よりも、旅行会社、旅行者の安心のために。

旅に、さらなる品質を求めつづけます。

「旅の品質確保」、それは、ツアーオペレーターの最も大切な責務です。
旅素材の選別、仕入、情報提供、旅行中の状況把握から危機管理、アフターフォローまで。
すべての場面で、旅の品質管理を徹底して行っています。
旅行会社に大きな安心を。そして旅行者には安心で楽しいひとときを。
旅のさらなる品質向上を、めざしつづけます。

現地との信頼関係から生まれる高品質な旅

長い年月をかけて育んできたヨーロッパ各地のサプライヤー*との信頼関係により、ミキ・ツーリストはつねに高品質な旅素材の確保を可能にしています。

またヨーロッパ以外では、信頼できる現地手配会社と提携。質の高い「ミキ・スタンダード」の旅を生み出しています。


*ホテル、レストラン、バス会社、美術館など、旅素材をミキ・ツーリストに提供する現地の旅行関連会社。

独自のオンラインシステムで手配を最適化

ミキ・ツーリストは、国内拠点とヨーロッパのネットワークオフィスを、独自開発した「OSCARシステム」で結び、あらゆる手配業務をオンラインで行っています。
現地の最新情報をリアルタイムで把握・共有し、的確なツアー管理で旅の安心を支えています。

ミキ・トラベル・リミテッドによる情報の一元管理

ヨーロッパエリアの本部機能をもつロンドンのミキ・トラベル・リミテッドが、各ネットワークオフィスを一元管理。 国や地域ごとに歴史・文化背景の異なるヨーロッパにおいて、旅の品質を一定に保つための的確なコントロールを行っています。

万一に備えた危機管理体制

テロ、災害、事故など様々な緊急事態に備え、ミキ・ツーリストとミキ・トラベル・リミテッドは、万一の際ただちに「緊急事故対策本部」を設置する体制を整えています。 グローバルなネットワークを活用し、旅行者が安心して旅ができるよう危機管理を行っています。

現地の日本人スタッフによる旅素材の品質管理

現地を熟知した各国スタッフが旅素材を発掘し、それを現地の日本人スタッフがコーディネートするという独自の手配体制をとっています。 日本人による品質管理によって、日本人の感性に合った快適な海外旅行を楽しんでいただけます。

トラブルに迅速に対応する「緊急時24時間体制」

旅行が無事終了するまで旅の安全を見守りつづけ、急なトラブルの際は現地の日本人スタッフが24時間体制で対応。 急病やバスポートの紛失といった事態にも迅速・的確なサポートを行い、旅行会社と旅行者の双方に大きな安心をお届けします。



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