【セミナー・ワークショップ出展レポート】ハワイ会ジャパン
~国内外のMIKIグループネットワークを活用し、世界中で変わらないMIKI品質を~
ミキ・ホノルル・デスクからミキスタッフが参加
この度、当社は11月12日に開催されたハワイ会ジャパン主催のセミナーおよびワークショップへ登壇・出展いたしました。
午前のセミナーにはオンラインと会場参加で計104名様、午後のワークショップには93名様にご参加いただくなど、盛況なイベントとなりました。
各ホテル様やアクティビティ会社様がハワイと日本オフィスから出展する中、日本の旅行会社の皆様にお越しいただき、どのブースも常に埋まり、最新情報や意見交換などハワイの取り扱い拡大へ向けた有意義な時間となりました。
当社もハワイを手掛けるツアーオペレーターとして、ミキ・ホノルル・デスクからスタッフが来日し、当社の強みと最新のハワイ情報をご紹介いたしました。

計104名様の皆様にご参加いただいた

ミキ・ホノルル・デスクについて
ミキ・ツーリストの社員を派遣して、見積り手配相談のほか、現地でのアテンド業務などを行っております。
ハワイにおいても変わらない高品質の手配をお届けしております。
MIKIの強み
コンサルティングから始まり、安心の手配、そして現場でのフォローまで一貫して行っております。
セミナー、ワークショップでのご紹介内容(一例)
当社は、従来の観光地だけでなく、ローカルな魅力を持つエリアを提案しています。
たとえば、ローカル感あふれるパールリッジなどワイキキ以外でのランチのご提案、チェックイン時間までの観光箇所をご紹介。
大人数のグループも受け入れ可能なレストランや、ご宿泊以外のお客様も手配可能なハレクラニのディナーパーティなど、お客様の多様なニーズに対応できる特別な手配が可能です。
また、ユニークな企画として、日本語を学んでいる学生のアテンドや、クアロアランチでの伝統農業の視察など、通常のツアーにはない付加価値の高い体験プログラムをご紹介しました。
2025年10月に空港駅まで延伸し利便性がアップした、ハワイの鉄道「スカイライン」の最新情報もご紹介しました。
※ 詳しくは当社営業担当までお問い合わせください ※
これからも、MIKIの強みである安心のサポートを変わらずお届けしてまいります。

どのブースも常に埋まり、盛況なイベントとなった


